ParaLog

毛穴を隠すもの

こんにちは☺paraです

 

 

わたし、

毛穴が気になるんですよねー.....

毛穴って1回気になりだすと

もうずーーーーっと気になっちゃって😅

 

顎とかも気になるんですけど

一番はやっぱり鼻ですよねー🤔

 

 

それで色々調べて

いまたどり着いた毛穴商品は

資生堂のマキアージュ

f:id:para003:20220311131419j:plain

使い方は簡単!!

 

化粧水などで肌を潤い整わせた後に

指で少量をすくって

ぬりぬり塗るだけ👍

最初、ちょっと固めでベタつくなーと思ったけど

塗っているうちに

どんどんサラサラになっていい感じでした◎

触った感じは

ワセリンに似ていますね 

 

 

 

なんでもそうなんですけど

ベタつくの嫌なんですよねー

化粧水もファンデも、

ハンドクリームも。

 

 

私は

鼻の毛穴が気になるので、

鼻に付けてます。

 

 

毛穴を隠すだけじゃなく

テカリも防止してくれるので

最高です!!

メイクの仕上がりが綺麗に♡

 

結構長い事、愛用してます👍✨

f:id:para003:20220311131402j:plain

使用方法は

箱の中に書いてあります☺

 

 

 

 

今のところ毛穴はコレ1択かな。


 

 

 

ファンデはこちら↓↓

para003.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

それではまた~