ParaLog

クッションファンデ カテゴリー売上No.1

こんにちは☺paraです

 

前回紹介したファンデーション

para003.hatenablog.com

とっても良かったので

同じのが欲しくて

ドラッグストアに行ったら

詰替えが売ってなかったー😫

 

 

 

.....と、いうことで

せっかくなので

もう一つ気になっていた

ファンデーション購入してみました!!

f:id:para003:20220301153041j:plain
f:id:para003:20220301153030j:plain

こちらは

詰替えも一緒に売っていたので

おそらくとっても気にいるハズ!!と思って

詰替えも早々と購入ww

 

 

 

うん♪

予想通り!!

とっても良き◎

前回のも良かったけど

カバー力はこちらの方がありますね☺

 

パッケージにも

プロ級COVERって書いてあるだけあります👍

 

 

塗った後の艶感だったり

サラッとした仕上がりになる感じは

前回のと似てましたね。

 

 

 

夕方までお直し無しでいけました👍

塗る前に化粧水などで肌をしっかり潤してからだともちがいいと思います

 

 

少し独特な匂いがあるけど

あまり気になりませんでした

最初だけだったので。

 

 

個人的には

こちらが好きかな!!

詰替えもあるし。

 

 

付けすぎる注意です!!

付けすぎるとヨレます

パフに1回軽くポンッて付けて

顔全体に塗る感じで十分でしたよ

ポイントは薄くぬること

 

 

ミシャ

クッションファンデ

No.23

SPF50+

PA+++


 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

それではまた~