ParaLog

カーバー力最高ファンデーション

こんにちは☺paraです

 

ファンデーション、思い切って変えてみました。

今まで資生堂のマキアージュ使ってたんですけど、

どうも肌に合わなくなってきている気がして......

 

30代.....年齢的に毛穴やシミが気になるんですよね😅

で、いろいろ調べて

なんとなく気になったのを買ってみました

f:id:para003:20220210103245j:plain

CLIO(クリオ)

キルカバーファンウェアクッションファンデーション

名前ながっ😆w

 

なんでこれにしたかって

『48時間、欠点のない肌に。』って書いてあって!!

惹かれた♡

 

ほんとかな?って。

f:id:para003:20220210103404j:plain

結論から言うと

めっちゃいい◎

 

毛穴やシミは見えなくなるし

カバー力がめちゃくちゃある!!

重ねて塗ると厚塗り感が強くなって崩れやすいよ

目尻、小鼻の溝、口元って寄れやすいんだけど全然大丈夫だった

ムラなく均一に少しの量を伸ばして使用すると長時間きれいに保てます

そして、光があたったり

見る角度によっては肌に艶が✨

塗った後はサラサラ

 

・1日中、きちんとしたメイクで過ごしたい方

・毛穴、くすみ、シミが気になる方

オススメです!!

 

控えめに言っても

最高✨✨

 

CLIO(クリオ)

キルカバー

ファンウェアクッションファンデーション

04ジンジャー

SPF50+

PA+++

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

それではまた~