ParaLog

サロンデュショコラ2022

こんにちは☺paraです

 

 

年に一度の特別イベント♡

『サロンデュショコラ』🍫

 

 

今年も行ってきました✨

毎年、買ってます

自分の為のご褒美チョコ🍫

 

 

チョコレート大好きなんですよね~

今年はこんな感じ

f:id:para003:20220211162851j:plain

左上から

🍫NICOLAS BERNARDE

🍫SILSMARIA

 生チョコレート阿部勘

🍫SADAHARU AOKI paris

 ボンボンショコラグランクリュ

🍫LENOTRE

 キューブルノートル3個入

🍫Mary's

 まほろばの貴婦人(赤ワイン)

🍫BVLGARI

 チョコレート・ジェムズ3個入

 

 

行く前に下調べしていきました♪

でも開催3日目くらいで行ったんですけど

お目当てのものが半分くらいもう完売してて...💦

 

それでも色々買えました♡😊

今年もどれも美味しかった~

どれも美味しかったけど

私的圧倒的1位は

こちら↓↓

f:id:para003:20220211221641j:plain

LENÔTRE

キューブルノートル3個入

 

これは昨年に続き購入しました♡

初めていただいた時の

感動と衝撃😆が忘れられなくて。

外は、かたくて

中はトロっとしたチョコ

もうホント最高でした♡

 

 

あと数日で終わっちゃうけど

ぜひこれは食べていただきたい‼

 

 

来年も今から楽しみ♪

 

 

それではまた~

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。