ParaLog

サクッと軽いおつまみスナック

こんにちは☺paraです

 

ちょっとバタバタして

久しぶりの投稿です☺

 

 

 

最近気になっていたお菓子を

やっと買えたので

食べてみました!!

 

 

知ってますか?

『焼き枝豆』

f:id:para003:20220327151659j:plain

カルディの商品です

 

 

 

私、お酒が好きなんでね😊🍺

 

この日もカルディで

ワイン2本以上で10%OFFをやってたんでね🍷

ワインとおつまみを色々購入してきました♪

 

 

 

いざ開封!!

f:id:para003:20220327151644j:plain

見た目がなんだか可愛い😊

 

 

 

めっちゃサックさくで

軽い!!軽すぎる

 

 

噛めば噛むほど

枝豆の香りが強くなって

おいしい♪♪

 

 

ものすごく

軽いからパクパクいけちゃう♡

 

 

ビールにもあうけど

味が薄めだから

お茶請けにもよさそう☺

って思って

玄米茶と共に

おやつタイムにも

いただきました!!

 

 

 

 

前回カルディ行ったときは

買えなかったけど

ワイン目的で

一昨日行ったらちょうど見つけたので

ラッキー♪♪

 

 

 

こちらもおすすめです↓↓♡

今回もまた購入してしまいました♪

para003.hatenablog.com

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

それではまた~