ParaLog

やっと買えた!!

こんにちは☺paraです

 

 

 

今日もやっと買えた

これ♪♪

f:id:para003:20220327154510j:plain

これも

いつも売ってるわけではないようですね

今回もタイミングよく購入できました。

 

 

 

さっそく開封!!

f:id:para003:20220327154454j:plain

身がめちゃくちゃ綺麗にカットされて入ってます

シロップに使ってるから

柔らかいかと思いきや

結構しっかりした身でした。

 

 

 

f:id:para003:20220327154439j:plain

食べてビックリ❕

え?これ缶詰?って思った

 

 

 

フルーツ缶詰ってシロップが激甘で

シロップが主張しすぎて

中のフルーツも

ちょっとクセのある感じがするな~って

思ってたんですけど

これは全然違う!!

 

シロップが程よい甘さで

ちゃんとフルーツがメイン!!って感じ。

グレープフルーツの

シャキシャキ感も残ってて

ちゃんと本来のフルーツの味も感じられる。

グレープフルーツ特有の

苦みが少なくてよき◎

 

 

おいしかった~~~😍

これ1缶しか購入しなかったけど

もっと買ってくればよかったー

 

 

 

パクパクいけます👍

 

 

 

 

ぜひ

見かけた方は

お試しあれ♪♪

 

 

 

 

これはリピ確定ですね♡

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

それではまた~