ParaLog

おすすめ角質ケア

こんにちは☺paraです

 

 

 

ずっと気になっていたものを購入しました

これ。

グーダルトナーパッド

f:id:para003:20220410161513j:plain

 

f:id:para003:20220410161459j:plain

中には

本体と、専用のピンセットがついてました

手で直接取らないから

とっても衛生的!!

f:id:para003:20220410161428j:plain

 

 

ハリツヤ、保湿、化粧ノリアップ、肌キメ、ピーリングの

5in1マルチパッド!!

 

 

f:id:para003:20220410161444j:plain

 

 

シートはボコボコした面と

ツルツルした面があって

 

ツルッとした方で

顔の隅々までやさしくふき取り

ボコボコの方で

角質ケアって感じです

 

 

 

ほかにもいろいろあって、

・朝晩洗顔後、肌を整えるように優しくふき取る

・化粧水代わりにも使用

顔以外にボディ用としても使えるんですって

・部分パックとしても使用可能

・さっとふくだけで余分な皮脂をオフできて洗顔代わりにも使える

忙しい朝にはピッタリですね

 

 

そして

香りがとってもいいの!!

青みかんの香りでフレッシュでさわやか

 

 

 

 

角質ケアの出来るものを探していて

いろいろ試したんですけど

私的にはこれが一番角質ケアできてる気がします

 

 

角質の目立つところって

だいたい

小鼻とかが一番気になるんですけど、

あごも気になりません?

 

あごをすこし膨らませると

角質目立ちますよね....

 

 

このボコボコの面で優しくグルグルしたら

綺麗になって

もう、それはそれは感激しました😊

 

 

たっぷり70枚入ってるのも

とっても嬉しい✨✨

 

 

気になった方はぜひお試しあれ!!

 

 

 


 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

それではまた~