ParaLog

朝のメイク時間がラクになるアイテム

こんにちは☺paraです

 

 

最近よく見るコレ

f:id:para003:20220307224812j:plain

気になったのでやってみました

眉毛脱色!!

 

 

開封すると中には

1剤、2剤、スパチュラ、トレイ、説明書が入ってました

f:id:para003:20220307224831j:plain


さっそく!!

①スパチュラ(ヘラみたいなの)で

 1剤を適量トレイにのせます

中の粉がギリギリまで入ってるので横にしないでゆっくり開封してね

f:id:para003:20220307224848j:plain

 

②同じくスパチュラで

 2剤を適量トレイにのせます

1剤と2剤、1対2の量でだしてね

f:id:para003:20220307224741j:plain

 

③まぜまぜして

 眉毛にモリモリ毛が隠れるくらいにのせます

f:id:para003:20220307224729j:plain

④10~15分放置してふき取る

 

 

 

かんたーーーーーーん♪♪

 

 

なんともない人もいるみたいなんですけど、

私は眉毛にのせてすぐ

ちょっとヒリヒリしました

そのヒリヒリがだんだん痒くなってきて

眉毛上げ下げして動かしちゃったんですよね.....

 

動かさないほうがいいです!!

我慢!!

 

動かしちゃったから

泡がよれちゃって😅

 

15分置いてふき取った後

もう少しやりたい部分だけ

追加で塗りなおして

さらに5分おきました

 

 

いい感じです👍

before

f:id:para003:20220307224758j:plain

after

f:id:para003:20220307224905j:plain

 

写真分かりにくいですね💦

 

実際は黒い要素全くないです

ポイントはモリモリ毛がしっかり隠れるようにのせるといいです

 

 

最後洗顔後は

スキンケアしっかりした方がいいと思います👍

 


 



最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

それではまた~