ParaLog

お弁当に汁物を

こんにちは☺paraです

 

お弁当に汁物が欲しいなと

思いまして・・・

スープジャーを購入しようかと。

でもいろいろあって悩むですよね~

かさばるのもイヤだし・・・

保温、保冷、サイズ、密閉性なども気になりますよね

保温性、サイズ、デザインなど

色々調べまして.....

決めました!!

f:id:para003:20220220155101j:plain

サーモスのスープジャー

うん😀

色もいい感じ

f:id:para003:20220220155047j:plain

蓋を開けるとこんな感じ。

f:id:para003:20220220155033j:plain
f:id:para003:20220220155117j:plain

パーツもそこまで細かくなくて

だけどしっかり分解してきれいに洗えるところが◎

 

問題は、

リュックの中でガチャガチャして

漏れないか?と、

本当にあたたかさはキープされるのか?

が、私の中のきになるところでして😅

 

朝6時半に味噌汁を入れました

お昼は12時

ドキドキして蓋をあけると

湯気が~😍※ごめんなさい写真撮り忘れたw

そして熱い!!

朝家を出るのが早いので

お昼には結構冷めてるかと思ったけど

全然冷めてない✨

むしろ入れたときとたいして変わってない

 

結構これ私の中で一番重要でした!!

 

朝家をでるのが7時なので

その前にお弁当って思うと

ギリギリでも6時半には

スープジャーに詰めとかないとダメなんですよね

 

普通に熱かった👍

わかめと豆腐とネギの味噌汁を持ってったんです。

量もちょうどよい‼

お椀より少し多めくらいかな。

スープジャーとおにぎり

ちょっとのおかずで

もう満腹◎

 

 

バカにしてたスープジャー

とっても良かったです◎

 

★購入したのは

サーモス

真空断熱スープジャー

300ml ブラウン


 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

それでは~また~