ParaLog

ダイエットコーヒー

こんにちは☺paraです

 

少し前から気になっていた

ダイエットアイテム

C COFFEEを購入してみました

f:id:para003:20220205182150j:plain

あけてビックリ

真っ黒‼👀

f:id:para003:20220205182126j:plain

淹れて飲んでみました

書いてある通りに

小さじ1杯を100~150mlのお湯で溶かして。

f:id:para003:20220205182138j:plain

うん。香りも味もうっすらコーヒー

薄めのコーヒーって感じかな。

飲みやすいです。

コーヒー感がほんとに薄いので。

ただ.....『coffee』ではないかな。

コーヒー屋さんで挽きたての

コーヒーを頂いた時の

あの香りと味と濃さと酸味と苦み♡

あれをイメージされている方は

そのイメージはどこかに置いておいた方がいいかも😅

 

コーヒーがほんとに好きで

美味しいコーヒーを飲んできた方なら

物足りなさを感じるかもしれませんね

 

どちからというと炭のドリンクって感じです

コーヒーというよりは

炭感が強い‼

 

だから黒いんですかね?

 

思ってたコーヒーとは違いましたけど

まずくはないです

カロリーも低くて◎

コーヒー特有のクセや酸味がないので、コーヒー苦手な方には◎

 

わたし

朝は食べないことが多いので

このコーヒーに変えてみようと思います

ブラックで飲むよりは

豆乳で割る方が好きかも♡

 

お昼に飲んだら

夜にお通じきました😆

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

それではまた~