ParaLog

SNSでバズリ中ヘアオイル

こんにちは☺paraです

 

皆さん今人気のトラックオイルはご存じですか?

 

SNSで知って気になっていたのですが
先日美容室に行った際、
ちょうどオイルの話題になり
仕上げにNo.1の香りのオイルをつけてもらったんです

柑橘系のいい香り

ずっと使ってたN.(エヌドット)の香りに近いような...
入荷してもすぐなくなっちゃって
人気で入手困難らしく......
No.1がちょうど入荷したばかりというナイスなタイミングで
購入してきました

f:id:para003:20220130162337j:plain

なんてオシャレな箱なんでしょうか
中を開けると

f:id:para003:20220130161555j:plain

本体と専用キャップ、説明書が入ってました
専用キャップを付けて使用するといいそうです


f:id:para003:20220130161607j:plain
箱はこんなふうに収納ケースとして使用できるのでとっても良き◎

 

これも髪を巻く前に使ってます♪

N.より艶感が強い気がして個人的に好きです

ただ専用キャップの穴が小さいので
ほんとにすこーしずつしか出ないので量に注意です

 

一番人気はNo.3の金木犀の香りみたいです
ただ、N.(エヌドット)を使用した方はわかると思うのですが
N.(エヌドット)は1種類しかありませんが
trackオイルは3種類あります
なので自分の髪質合ったものを選ぶといいそうです
私の場合は髪質が細いのでNo1が適しているようです
髪が広がる方や傷んでいる方、

癖のある方はNo.3を選ぶといいそうですよ😃

 

track
No.1
天然由来成分100%
フレッシュシトラスの香り

No.2
天然由来成分99.2%
シトラスハーブの香り

No.3
天然由来成分99.19%
シトラスフローラルの香り


髪、顔、体に使えるほか
使い終わった瓶はディフューザーとして使用してもよいですね
瓶がとってもオシャレ♪

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

 

それではまた~

para003.hatenablog.com