ParaLog

艶髪COTAシリーズ

こんにちは☺paraです

 

 

COTAシリーズご存じですか?

前回N.(エヌドット)を紹介しまたが

para003.hatenablog.com

 

COTAシリーズも人気ですよね☺

シャンプー、トリートメント

スプレー、ワックスいろいろありますよね

 

 

色々試したいところですが

COTAシリーズの中でも

わたしは、スプレーを愛用していて

とても気に入ってるんです♪♪

f:id:para003:20220125140703j:plain

これ3本目で、

いつもは100g買うんですけど

今回は200gにしました

 

 

髪をやわらかく扱いやすい状態にしてくれるので

ヘアアイロン前のベーススプレーとして使用しています

いつも全体的にスプレーした後に

巻いていくんですけど

巻いた後のパサつきがないので

とっても好きです♡

艶も自然でとってもいい感じ。

 

 

なにより香りが強くないところが

とっても良き◎

 

巻かないときはスプレーだけでOK♪艶がでます 

 

 

私的おすすめなので

気になった方はぜひ😀

 

 

COTA

STYLING Spray

GL 

100g / 200g

ティーの香りをアクセントに

ジャスミンやローズが調和する

アロマティックフローラルブーケの香り