ParaLog

フランスの紅茶専門店

こんにちは😃paraです

 

わたし、

coffeeがめちゃくちゃ好きなんですけど

coffeeが飲めるようになる前は

紅茶が好きで……

 

 

色んな紅茶を買って

飲み比べたりして☺️

最近また

美味しい紅茶飲みたいな〜と思って

買ってみたんです✨

 

気になっていた

CHA YUAN (チャユアン)の
フレーバーティーを♡

f:id:para003:20220123222708j:plain

5種類購入しました
パッケージすてき😍

 

◆Loutus Bleu
 モネの睡蓮の絵世界を思わせる
 美しい色合いの茶葉が印象的
 ラベンダーと苺、蜂蜜の柔らかな香り

◆Quatre Fruits Rouges
 苺、ラズベリー、すぐり、チェリーの
 4つの赤い果物のブレンド

◆Composition du Ciel
 甘さの中に重なり合う香りのブーケに
 エスプリを感じるCHAYUANの
 シグネクチャーブレンド

キャラメルの甘い香りと
お花の香りがとってもいい◎
香りは結構強めだけど
味は優しめ。

◆Fete des Lanternes(緑茶ティーバッグ)
 フランスの夏の果物
 ミラベルとプルーンのブレンド
 甘くフルーティなフレーバー

◆Brume du Soir(烏龍茶ティーバッグ)
 夕霧と名付けられたフレーバー
 烏龍茶ベースに柑橘類とレモングラス
 さわやかなブレンド

飲んだ後の烏龍茶の苦味がなくて
スッキリサッパリ


まだ2つしか飲んでないけど
もうこれは
ほんとに大事に少しずつ飲みたいやつ‼️
とっても✨優雅✨な気分にさせてくれました

 

みなさまも
ほっと一息に紅茶いかがですか

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊

それではまた〜